2007年11月23日

7/9(月)の小郷知子さんと橋詰尚子さん 小郷 知子

橋詰尚子さんのファンの方 昨日の6時過ぎのお天気 コーナー での 写真 です。

赤い服が似合ってますね。

おはようございます、 今日もよろしくお願いします。

梅雨明けしましたね。

暑い夏が戻ってきました。

今週末は台風が心配です。

「ありがとう」ブログ^(4月12日6時46分) ・ 森 富美アナ - 女子アナ (4月12日6時26分) ・ 4/12(木)の小郷知子さんと橋詰久子さ- 小郷知子さん応援ブログ (4月12日6時4分) ・ 世の流れについていけなくなってます- 子門改対戦車陣地 (4月12日5時6:30からのキャスターのなっちゃん(首藤奈知子さん)の笑顔が見れない今日この頃・・

小郷知子さんも可愛らしいと鼻の下を伸ばしているとみえしゃんのo( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんちを食らいそうなので、程ほどにして。

33位: 櫻井翔 33位: 多岐川由美 33位: レースクィーン 33位: 夏川純 33位: 岡崎友紀 33位: 小郷知子 33位: 小谷真生子 33位: 優香 33位: 入江紗綾 33位: 坂口良子 33位: 坂井泉水 33位: 小泉麻由 33位昨年まで「お元気ですか日本列島」で九州沖縄を担当していた小郷知子アナは 晴れて東京に呼び戻され全国本格デビューしたにもかかわらず、 @ ヒューマン を始めとして不遇の日々を過ごしているようだ。

出演時間なさ過ぎ。

おはようございます、 今週もよろしくお願いします。

今日の小郷さんは長袖の スーツ ですね。

九州地方は引き続き大雨が心配ですが 台風4号が発生したそうです。

こちらも 進路 が心配ですね。

先週の金曜日のお天気 コーナー の橋詰尚子さんです。

posted by graftderive-s04 at 15:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

